〜Deep Floor〜

パフォーマンスチーム 〜Deep Floor〜の稽古場日記です。
<< 稽古場日記9/10 | TOP | やっとこさ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
どうもどうも
最近忙しくてたまらない葵です。

さてさて、みんなも日記にてちょろちょろと書いていますが、次の12月公演までのつなぎにちょっとした企画が進行中です☆

内容は…みんなも伏せているので、とりあえず秘密にしておきますね(笑)

今回は演劇ではないことだけは明言しておきます(´・∀・`)b
表現はいろいろと方法がありますが、その1つのをやってみようって言うわけです!
今回は岡田進一がメインなんですが頑張っています!
メンバーも負けじと頑張っています☆

中身をお伝えできる日まで、しばしお待ちを!
出来上がったた際には、ニコニコ動画に映像がアップされますのでお楽しみに(*^_^*)

☆葵鴒☆
葵鴒 | 09:15 | author deepfloor | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 09:15 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック